
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタリアショー

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)で毎日数回行われているオタリアショー
毎回、大人気で凄い人なのよ。ちょっと時間ギリギリに行って端の方の見え難い場所だったので動画はナシ

b2015 0308 00223
オタリアのショー
毎年プログラムを変えるので毎年行ってる人でも面白いと思うわ

b2015 0308 00229
お客さんのすぐ近くにも来てくれます。
ショーの前に有料でオタリアと一緒に写真を撮ることもできるの
(動物園のスタッフが撮影して後でプリントした写真をもらえる)

b2015 0308 00231
オタリア
よくアザラシ、アシカやオットセイととか間違われているけれど、オタリアですよ~!

b2015 0308 00233
サーカス経営の動物園だけあって毎回ショーがお見事
小さい子でも飽きることなく見られます。

b2015 0308 00243
棒の上にボールを乗せて運ぶオタリア

b2015 0308 00245
水中からボールを持ってくるオタリア

b2015 0308 00253
逆立ちしてボールを運ぶオタリア

b2015 0308 00261
飼育員さんとキスしたり抱き合って踊ったりもするの

b2015 0308 00262
ジャンプして輪くぐり

b2015 0308 00265
飛び越える紐を張るのもオタリアがお手伝いするのよ

b2015 0308 00269
2頭そろってジャンプ

毎年やってることはほぼ同じで曲や構成を変えているのだけれど、一つ一つが短かったり一回のみやらせるので
ショーがだらだらせずに見られるのよね

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










