吊るした木で遊ぶ子ゾウ(動画付)

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)のアジアゾウの続きです。

b2015 0308 00607
Kalayaちゃん1歳4ヶ月(2013年11月1日生まれ)
ここには大人のゾウしかいなくて、大人のゾウたちはほぼ1日中餌を食べているので退屈していたKalayaちゃん
吊るしてある木で遊んでたの

b2015 0308 00614
やる気満々のお顔!ターゲットにロックオン

b2015 0308 00615
嬉しそう!

b2015 0308 00617
木に突撃~!
最初、この木が吊るしているのを見たときに、ずいぶん中途半端な高さで何?って思ったけれど
この微妙な高さの木に体当たりするのが楽しいみたい

b2015 0308 00619
目が凄く木を狙ってるの

b2015 0308 00621
勢いをつけて~

b2015 0308 00624
えーいっ!

b2015 0308 00625
ひゃっほ~っていう叫び声が聞こえてきそう

b2015 0308 00626
楽しそうに体当たりしてるけれど、痛くないの???

b2015 0308 00627
ど~ん

b2015 0308 00630
Kalayaちゃんは本当に表情が豊かで見ていると顔がにやけてきちゃう

吊るした木で遊ぶKalayaちゃんの動画↓



b2015 0308 00635
ちょっと休憩?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する