吊るした木で遊ぶ子ゾウ2(動画付)

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)のアジアゾウの続きです。

b2015 0308 00637
Kalayaちゃん1歳4ヶ月(2013年11月1日生まれ)

b2015 0308 00641
ちょっと腹ごしらえ

b2015 0308 00644
また木の所へ

b2015 0308 00645
どーん
木が当たって痛くないのかしらねー?
子ゾウと言っても皮膚が厚いから大丈夫なの?

b2015 0308 00646
お鼻を使って木を揺らしたりもしてたわよ

吊るした木で遊ぶKalayaちゃんの動画↓



b2015 0308 00650
どーん
背中に木が当たるのが面白いみたい
子ゾウってよく体当たりしたり押し合ったりするから木相手に戦ってるのかも?

b2015 0308 00655
木にぶつかるのは飽きて?歩くKalayaちゃん

b2015 0308 00656
良いモノ見つけた♪

b2015 0308 00663
お鼻で小枝を掴むKalayaちゃん

b2015 0308 00664
ちょっと長すぎ?

b2015 0308 00670
えいっ 足で小枝を折るKalayaちゃん

b2015 0308 00671
短くなった小枝を持つKalayaちゃん

b2015 0308 00675
もっと短く折れるかな?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する