草を食べる羊親子 Saaser Mutten(動画付)

2015年3月14日(土) 曇り一時晴れ 9~-4℃ 13774歩

羊の毛刈り祭の会場前で草を食べていた羊さん

b2015 0314 00236
Saaser Muttenというスイス原産の羊 数が少なく保護されている品種です。
去年まではいなかったから新しく飼育始めたのね

b2015 0314 00237
混ざっている茶色い羊はEngadinerschaf(エンガーディナー羊) こちらも数が少なく保護されている品種

b2015 0314 00238
草を食べる羊たち 遠くに馬もいるの

b2015 0314 00239
子羊ちゃん

b2015 0314 00240
子羊は特に耳が大きく見える!

b2015 0314 00241
ミルクを飲む子羊ちゃん

b2015 0314 00243
子羊はまだミルクを飲んでいても草も食べているの

草を食べる羊の動画↓ 聞こえてる音はチェーンソー(チェーンソーカービングのデモンストレーションをしてたの)



b2015 0314 00244
お休み中だけど笑ってるみたいなお顔

b2015 0314 00245
大人の羊 

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/03/03 19:14 ] 動物展示会・行事 羊イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する