毛刈り前の羊と子羊(動画付)

2015年3月14日(土) 曇り一時晴れ 9~-4℃ 13774歩

羊の毛刈り祭で毛を刈られる前のEngadinerschaf(エンガーディナー羊)と言う品種の羊と子羊

b2015 0314 00253
ちょっと狭い場所にいるのはもうすぐ毛刈りの番だから
少しの間ここで我慢

b2015 0314 00258
子供のいる母羊は一緒です♪

b2015 0314 00259
子羊ちゃんもいっぱい

b2015 0314 00267
子羊ちゃん 撫ぜ撫ぜ♪

b2015 0314 00268
撫ぜ撫ぜ♪

b2015 0314 00270
子羊ちゃん マツゲ以外と長いのよ

b2015 0314 00271
黒い羊の子は真っ黒で影と一体化・・・w

b2015 0314 00273
寄ってきてくれる子羊ちゃん 可愛い~
子羊の毛は柔らかいし暖かいし幸せな気分になるわ~

b2015 0314 00275
双子ちゃん 尻尾振り振りミルクを飲んでるの

ミルクを飲む子羊の動画↓



b2015 0314 00297
大人の羊も可愛いわよ

b2015 0314 00298
大人の羊も撫ぜて~って寄ってくる子もいます。

b2015 0314 00299
よしよし いっぱい撫ぜていると手が脂でべたべたになってジンギスカンの匂いになるの

b2015 0314 00300
黒い子羊ちゃんが柵越しに見てるけれどお母さんと離れ離れになっちゃった?
(毛を刈るときに一時的に離されますが、お母さんの毛刈り終了後にまた一緒にしてもらえるの)

b2015 0314 00301
いいこ、いいこ♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/03/03 23:33 ] 動物展示会・行事 羊イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する