
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気いっぱい子羊ちゃん(動画付)

2015年3月14日(土) 曇り一時晴れ 9~-4℃ 13774歩

羊の毛刈り祭の会場のEngadinerschaf(エンガーディナー羊)

b2015 0314 00366
羊親子

b2015 0314 00369
子羊ちゃん 疲れちゃった?

b2015 0314 00370
子羊ちゃん

b2015 0314 00372
子供同士で遊んでるの
子羊ちゃんもこういう箱に入るのが好きみたいで、よく干草の入れてある箱に入ってたわよ

b2015 0314 00373
大人の羊

b2015 0314 00374
子羊ちゃん

b2015 0314 00375
草を食べる子羊ちゃん

b2015 0314 00398
放牧地にこういう車を置いてあることがよくあるの
雨や雪のときに入ったり暑すぎるときも日陰になるので、木のない放牧地には重要

走る羊たちの動画↓



b2015 0314 00378
車の下は子羊ちゃんの遊び場にもなっていて走って出たり入ったり

b2015 0314 00379
休憩中の子羊ちゃん

b2015 0314 00380
ちょっと大きい子たちは走り回って冒険

b2015 0314 00386
心配性のお母さん羊?子羊たちの近くで見守る羊もいたのよ

b2015 0314 00392
子羊ちゃんは色々興味があるみたいで匂いを嗅いだりしてたわよ

b2015 0314 00395
遊びながらも草を食べたりミルクを飲んだり栄養補給

ミルクを飲む子羊の動画↓



b2015 0314 00396
子羊ちゃん

b2015 0314 00397
まだへその緒がついてる

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/03/04 21:35 ] 動物展示会・行事 羊イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










