
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルパカショーの会場のアルパカ4

2015年3月15日(日) 曇り一時晴れ 8~-2℃ 

アルパカショーの会場のアルパカたち

b2015 0315 00224
Huacaya Alpaca(ワカイヤアルパカ)

b2015 0315 00228
各ファームごとに看板とか垂れ幕とかをかけているの

b2015 0315 00230
プロフィールのところに賞をとったリボンが飾ってある
ここのファームの子、いっぱい賞取ってるわね

b2015 0315 00232
横着モノ

b2015 0315 00233
奥にいるのは珍しいSuri Alpaka(スーリー・アルパカ)という品種のアルパカ
横と手前はよく見るHuacaya Alpaca(ワカイヤアルパカ) 並ぶと毛の違うがよくわかるわね

b2015 0315 00236
この子お気に入りで何度も写真撮っちゃったわ かわいい♪

b2015 0315 00238
アルパカ いっぱい

b2015 0315 00240
とっても優しいお顔

b2015 0315 00243
この子も可愛い♪

b2015 0315 00248
子供なのに目つきが鋭い!

b2015 0315 00249
もっふもふ

b2015 0315 00185
アルパカの毛 水色が1位 赤が2位

b2015 0315 00273
アルパカショーのカタログや頂いてきたリーフレットなど
もっといっぱいあったけれど、ほぼ毎年行ってるので既に持ってるのは頂いて来なかったので少ないの
既に持ってるので間違ってまたもらってきたのもあるけど・・・苦笑

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










