アジアゾウのメス

2015年3月21日(土) 雨 11~0℃ 17259歩

チューリッヒ動物園のゾウパークの屋内の様子

b2015 0321 00633
ゾウパークの屋内 メインの様子

b2015 0321 00624
お母さんのIndiとOmyshaちゃん 生後約9ヶ月 (2014年6月17日生まれ)

b2015 0321 00638
穴から干し草を食べるお母さんのIndiと疲れてきておすわり体制のOmyshaちゃん

b2015 0321 00644
コロン

b2015 0321 00645
Omyshaちゃんは疲れて寝ちゃったわ
お姉ちゃんのChandraもいるハズだけれど、奥の方にいて撮影できず

b2015 0321 00657
こちらは屋外の屋内の建物のすぐ横の敷地 かなり離れていてお客さんからは見えにくい場所だけれど
高齢のゾウDruk 48歳 (1967年生まれ)はここにいることが多いの

b2015 0321 00659
ゾウパークは広いのでDrukの負担を減らすためのようです。
ここに居ても1頭というわけではなく、時々Indiと娘たちやCeyla-Himaliと娘がここに来ているので
他のゾウ達とコミュニケーションも取っています。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/03/24 21:21 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する