
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッカ羊親子(動画付)

2015年3月23日(月) 曇り  12~3℃ 9623歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)のラッカ羊

b2015 0323 00225
この黒い羊はお母さん 奥に赤ちゃんがいるのよ

b2015 0323 00229
お母さんの毛が長いのでかき分けてミルクを飲むのも大変そう

b2015 0323 00234
網目からお顔を出すラッカ羊 可愛い♪

b2015 0323 00236
角が立派なオス

b2015 0323 00259
ミルクを飲む赤ちゃん

ミルクを飲もうとするラッカ羊の赤ちゃんの動画↓お母さん動くし毛は長いし・・・



b2015 0323 00295
赤ちゃんを気にするお母さん
他の大人の羊の近くに赤ちゃんが行くと追い払われることが多いの

b2015 0323 00297
お母さんにぴったり寄り添う赤ちゃん

ラッカ羊親子の動画↓



b2015 0323 00298
お母さんがお食事中に赤ちゃんはお散歩

b2015 0323 00302
草って美味しいの?

b2015 0323 00307
この木が好きみたい 何度も行ってたわよ

b2015 0323 00314
毛づくろい

b2015 0323 00311
大人のオス

b2015 0323 00304
胸に干し草がいっぱいついてるわよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










