うどんとお粥

2016年3月15日(火) 曇り、雪 7~-4℃ 

日本からラーメンが届いて毎日調子に乗ってラーメン食べてたら胃の調子が悪くなりました・・・涙
胃が弱いのにラーメン大好きなのよね・・・
いつものように好きな物ガンガン食べる→胃の調子が悪くなる→お粥生活のパターンです・・・

昨晩もお粥にしたので、朝昼兼用のお食事はおうどんにしたの

b2016 0315 0002
胃の調子が悪い時ぐらいしか食べない鍋焼きうどん
ほうれん草と卵を入れてみました。

日本から持ってきた一人用サイズのキティちゃんの土鍋♪

b2016 0315 0010
お夕食は中華粥

本当はお粥、あまり好きじゃないのだけれど週末に出かける予定があるので、それまでお粥生活で体調戻さなくっちゃね!
だいたい数日、お粥生活続けていたら胃の調子は戻るの

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/04/15 21:59 ] 飲食 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する