砂浴びするアジアゾウの子(動画付)

2015年4月4日(火) 雨 17~3℃ 14695歩

チューリッヒ動物園のElefantenpark Kaeng Krachan(ゾウパーク ケーンクラチャン)の屋内メインに出ていたIndiと娘達

b2015 0404 00042
正面の方からは見えない奥の方にいたの
距離は近いけれど木とかワイヤーが邪魔でよく見えないのよね・・・涙

b2015 0404 00038
Omyshaちゃん 2014年6月17日生まれ 生後約10ヶ月
目の前で砂を食べたり砂浴びする姿が見られたのは嬉しいけれど・・・。
まだ小さく見えるけれど、この時のOmyshaちゃんの体重は440Kg 目の前で見るとかなり大きいの

砂を食べるOmyshaちゃんの動画↓



砂浴びするOmyshaちゃんの動画↓



b2015 0404 00062
干し草を持って歩くのはお姉ちゃんのChandra(2002年生まれ)奥で餌を食べているのはお母さんのIndi(1986年生まれ)

b2015 0404 00066
お姉ちゃんに着いて歩くOmyshaちゃん

b2015 0404 00067
お姉ちゃんの真似???

b2015 0404 00068
脚を上げたポーズが可愛い~

b2015 0404 00070
もう下ろしたら?w

b2015 0404 00073
干し草を鼻で掴もうとするOmyshaちゃん

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/04/21 20:20 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する