ピグミーゴート親子(動画付)

2015年4月4日(火) 雨 17~3℃ 14695歩

チューリッヒ動物園のZoolino(ふれあい動物園)のピグミーゴート

b2015 0404 00102
このヤギさん親子のみ個室にいたのよ ガラス越しに撮影
赤ちゃんがまだ小さいので他のヤギと別けてたみたい 赤ちゃんは双子ちゃん

ピグミーゴートの親子の動画↓



b2015 0404 00183
まだとても小さいピグミーゴートの赤ちゃん

b2015 0404 00108
雨降りなのでほとんどのヤギは屋内にいたけれど、この子は屋外に出ていたわよ
と言ってもこの場所は屋根がついてるの

b2015 0404 00109
屋内にいるヤギ達 ガラス越しで撮影

b2015 0404 00110
壁にはヤギ台もあるし、登れる木や自動給水器もあって雨の日も快適に過ごせそうね

b2015 0404 00111
窓辺のヤギ台に座る親子 良い場所Getしたわねー

b2015 0404 00112
木の上に仔ヤギちゃんも!

b2015 0404 00113
仔ヤギちゃん・・・角もまだ生えていない赤ちゃんなのに、お顔が既に悟りを開いているような・・・。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/04/21 21:30 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する