真っ白の可愛い子羊(動画付)、ラマ

2015年4月4日(火) 雨 17~3℃ 14695歩

チューリッヒ動物園のZoolino(ふれあい動物園)の羊さんに赤ちゃんが生まれてたのよ

b2015 0404 00132
真っ白い子羊ちゃん
ウェサン島の羊という小型の羊です。

b2015 0404 00135
眠そうな子羊ちゃん

b2015 0404 00136
お母さん羊 

b2015 0404 00137
この白い子、人懐っこくて行くといつも撫ぜて~って寄ってくるの 可愛い♪

b2015 0404 00138
茶色い子も覗きに来たわ

b2015 0404 00139
子羊ちゃん

b2015 0404 00142
こっち見てくれたけれどブレてる・・・家畜舎は暗いのですよ・・・フラッシュ無しで撮影

b2015 0404 00144
子羊ちゃん 真っ白!とっても綺麗

b2015 0404 00147
この子は好奇心旺盛みたい 近くに来てくれたの!毛がふわっふわっ

目の前に来てくれた子羊ちゃんの動画↓



お母さん登りするウェサン島の子羊ちゃんの動画↓



b2015 0404 00152
お母さん羊 こっち見てる!

b2015 0404 00155
座っているのはお父さん羊

b2015 0404 00156
ここはアルパカ、ラマと一緒に羊を飼ってるの

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/04/22 21:57 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する