ユキヒョウ母子

2015年4月4日(火) 雨 17~3℃ 14695歩

チューリッヒ動物園のユキヒョウ

b2015 0404 00225
岩の上の方にいるのは母親のDshamilja 下から忍び寄るのは2014年5月3日生まれの子

b2015 0404 00230
Dshamiljaと双子の姉妹OkaraとOrya 

b2015 0404 00231
Dshamiljaと手前にいるのはOkaraちゃん

b2015 0404 00232
もうすぐ1歳のOkaraちゃん 既にこんなに大きくなってる!

b2015 0404 00238
降りてくるDshamilja
Dshamiljaは野生個体で子供の頃に密猟者の罠にかかって怪我をしたので、後ろの脚の片方は殆ど地面に付けずに歩くけれど
敷地内での登り降りなどは問題なく歩いています。

b2015 0404 00239
Dshamilja ゆっくり歩いていることが多いけれど、走る時はまだまだ子供達に負けないぐらい速いのよ

b2015 0404 00243
Oryaちゃんだと思う
ずいぶんずぶ濡れね どこかでゴロゴロしたのかしら?

b2015 0404 00245
Oryaちゃんだと思う
この前足の太さが可愛い♪

b2015 0404 00249
袋が吊るしてあったけれど、遊ぶ所が見られずに残念

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/04/23 21:04 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する