Bauernspeck(農家風ベーコン)

2016年3月25日(金) 曇り、雨 7~3℃ 

本日はKarfreitag(聖金曜日 )で祝日です。イエスキリストが十字架にかけられて亡くなったとされる日
祝日なのでスーパーなどのお店はお休み、日、月がイースターなので連休を取ってる人も多いのよ
土曜はいつもどおりにスーパーは営業するのだけれど、連休前に!とお買い物をまとめてする人が多かったので
昨日スーパーに行った時は売り切れの物が多かったの

それでいつもはMigrosでベーコンとか買ってるけれど売り切れでなかったのでDennerで買って来たのだけど
間違えて買って来ちゃった・・・涙

b2016 0325 0017
Bauernspeck(バウエルンシュぺック、農家風ベーコン) 3.45フラン(393円)
普段Dennerでベーコン買わないので、見て「あったー!」と思って買って来たのだけれど
家に帰って見たらBauernspeckって買いてた・・・。汗

このベーコン、生ハムっぽいと言うか燻製ベーコン このままでも食べれるの
買って来たのはスイス産のだけれど、オーストリアのチロル地方のが有名みたい

利休が家にいる時にベーコンと目玉焼きのサンドイッチを食べるのだけど、このBauernspeckは利休は食べないのよ・・・。
捨てるの勿体無いから責任とって私が食べなくては・・・私もあんまり好きじゃないけれど、まー食べれる感じ
今度からちゃんと気をつけて買わなくっちゃだわねー

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2016/04/26 20:57 ] 飲食 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する