子どもと仔牛のショー1(動画付)

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショー
牛のショーは牛の種類や年齢、品種など色んな部門があるのだけれど、1番楽しみにしていたのが
子どもと仔牛のショー(各牛のショーによって部門別けは色々違うので子供&仔牛部門がない場合もあります)

b2015 0411 00632
会場内のアリーナに仔牛を連れた子供達が登場

b2015 0411 00631
仔牛を数人で連れたり小さい子に保護者が付き添う場合もあります。

子供と仔牛のショーの動画↓



b2015 0411 00627
仔牛には飾り付けもしていて可愛い♪

b2015 0411 00634
お花を付けてもらった仔牛ちゃん
この飾り付けは皆さんが思い思いのデザインで飾り付けしているの

b2015 0411 00639
本物のお花を使ってる人も造花やリボンを使っている人もいるのよ

b2015 0411 00649
造花で飾り付けされた仔牛ちゃん
こういう紙で作るお花って子供の頃学校で作った思い出が!
こんなに小さいお嬢さんでも流石に酪農家の娘!牛の扱いが既にお上手!

仔牛を上手に操る女の子の動画↓



b2015 0411 00652
同じ飾りなので、同じ酪農家の仔牛だと思う

b2015 0411 00655
仔牛を抑えようとする子供達
仔牛と言っても小さい子に比べると体重が重かったり力が強かったりするので、暴走した場合はすぐに大人が止めに入ります。

b2015 0411 00660
仔牛を連れてアリーナを歩く子供

b2015 0411 00662
このホルスタインを連れてた小さい子が途中放棄で保護者として付き添っていたお姉さんが代わりに仔牛を連れていたの

b2015 0411 00664
仔牛も可愛いけれど子供達も凄く可愛い♪

b2015 0411 00668
仔牛と子供のショーでは司会役の人が子供達にインタビュー

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/05/12 22:53 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する