子どもと仔牛のショー3(動画付)

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの子どもと仔牛のショーの続きです。
こちらは子供と言ってもJung(若者)で、先程はKinder(子供)だったので、さっきより少し大きいお姉さん、お兄さん達です。

b2015 0411 00715
仔牛と子供

仔牛と子供の動画↓



b2015 0411 00705
この回はみんなお揃いの黄色いお花で飾り付けした仔牛ちゃん
参加している子供達もエーデルワイスのシャツ&ジーンズ

b2015 0411 00709
可愛い仔牛ちゃん

b2015 0411 00716
これぐらいお兄さんになると牛の扱いも益々お上手に!
多少仔牛が暴れても慌てることなく上手に対処していて流石!

b2015 0411 00723
参加してる子供も大きいので、牛も少し育った若い牛も!

b2015 0411 00724
まだ赤ちゃんっていう大きさの仔牛ちゃんと小さい女の子

仔牛と子供の動画↓



b2015 0411 00727
この仔牛ちゃんがなかなかの頑固もので動かなくなっちゃった・・・

b2015 0411 00729
牛を歩かせるのに協力してもらってるの

b2015 0411 00730
可愛い仔牛ちゃん

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/05/14 22:27 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する