可愛い仔牛ちゃん(動画付)

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの仔牛ちゃん

b2015 0411 00874
赤ちゃん牛はよく寝るのよ

b2015 0411 00876
白っぽい子

b2015 0411 00878
乳牛の仔牛はお母さんのミルクは人間用に取られちゃって人工飼育になるので、人に懐いてる子が多いの

b2015 0411 00881
スイスブラウンの仔牛

仔牛の動画↓



b2015 0411 00885
人に懐いてるので撫ぜ撫ぜされても寝てる仔牛ちゃんも

b2015 0411 00887
この子何の品種かしらー?濃い茶色の仔牛ちゃん

b2015 0411 00888
人の方に寄ってくる仔牛ちゃん

b2015 0411 00891
この子はまだ赤ちゃん だいぶ小さいです。

b2015 0411 00893
子供と仔牛のショーがあったので口輪してる子も多いの

b2015 0411 00895
レッドホルスタインとスイスブラウンの仔牛ちゃん

b2015 0411 00896
この一角の子はみんなおねむ

b2015 0411 00899
可愛いけれど、既に悟りを開いたような寝顔

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/05/25 02:27 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する