
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インドサイ母子(動画付)

2015年7月30日(木) 霧、曇、晴れ 22~9℃ 21772歩

Zoo Basel(バーゼル動物園)のインドサイ

b2015 0730 00026
2013年10月5日生まれのKiranくんもお昼寝中

b2015 0730 00039
それほど暑くなかったのでこれぐらいの日差しならポカポカで気持ち良いのかも?

b2015 0730 00027
草を食べるお母さんのQuettaとJariくん(2012年9月10日生まれ)

b2015 0730 00028
美味しそうに食べてる

b2015 0730 00038
もぐもぐ 草美味しい♪

草を食べるインドサイ母子の動画↓



b2015 0730 01213
数時間後に戻ってきた時も草食べてたわ

b2015 0730 01214
草ずーっと食べてたの?

b2015 0730 01217
残り少なくなっちゃったわね

b2015 0730 01249
動き出した

b2015 0730 01255
まだ角は短いですね

b2015 0730 01491
小枝に挑戦!唇がめくれあがってるー

b2015 0730 01492
ちょっと硬かったのかしらね?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/06/19 17:21 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Basel | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










