ヘイゲンバイソン(動画付)

2015年7月30日(木) 霧、曇、晴れ 22~9℃ 21772歩

Zoo Basel(バーゼル動物園)のヘイゲンバイソン

b2015 0730 00386
赤ちゃんがいるー

b2015 0730 00387
まだだいぶ小さいみたい 誕生日不明

b2015 0730 00389
眠そうな赤ちゃんバイソン

b2015 0730 00391
バイソンの赤ちゃんは2匹いたわよ

b2015 0730 00395
この大きいのはきっとオスね

b2015 0730 00397
赤ちゃんは草を食べずに大人の近くを歩き回っていたの

b2015 0730 00398
敷地の手前には水場もあるのよ
バーゼル動物園はほとんどの動物の敷地に池や川を作っているのは素晴らしいと思う!
緑も多いので日陰や目隠しになるのであまり広くない敷地でも動物のストレスは軽減されていると思う

ヘイゲンバイソンの動画↓



b2015 0730 00399
大人のバイソンは黙々とお食事中

b2015 0730 00400
赤ちゃんはまだあまり草は食べていないようで歩きまわってたの

ヘイゲンバイソンの動画↓



b2015 0730 00477
赤ちゃんも草に挑戦!?

b2015 0730 00478
匂い嗅いでたけれど食べてなかったみたい

b2015 0730 01637
左のバイソン 眠かったのかしら?しばらく目を閉じていたの

b2015 0730 01644
ヘイゲンバイソン

b2015 0730 01667
赤ちゃんは疲れちゃった?休憩中

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/06/22 08:19 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Basel | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する