シンリンオオカミ

2015年7月30日(木) 霧、曇、晴れ 22~9℃ 21772歩

Zoo Basel(バーゼル動物園)のシンリンオオカミ

b2015 0730 00410
メスのCaesar
誕生日不明ですが、2009年で3歳だったので、現在9歳ぐらい

b2015 0730 00456
オスのViivi16歳ぐらい 年齢の割に見た目は若いわよね

b2015 0730 00460
この首の部分の毛玉みたいになってるのって、冬毛がここだけ残ってるってことよね???

b2015 0730 00461
ヤギの肉垂みたいになってるんですけど・・・気になるっ!触りたいっ!

b2015 0730 00466
夏毛ですっかりスリムになってみえるわ

b2015 0730 00471
お目目キラキラ

b2015 0730 00473
オオカミの場所はあまり広くないし、お客さんの場所にわりと近いのだけれど、木などの植物で見られない部分もあるし
洞窟みたいな隠れ場もあるので、狭い割には工夫して作っている印象

b2015 0730 00482
ホワイトジャーマンシェパードみたいなオスのViivi

b2015 0730 00483
しばらく休憩
暑かったのでオオカミはあまり動いていなかったわ

b2015 0730 01666
後で戻ってきたらお休み中でした。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/06/23 22:05 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Basel | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する