足が大きい!バンの幼鳥(動画付)

2015年7月30日(木) 霧、曇、晴れ 22~9℃ 21772歩

Zoo Basel(バーゼル動物園)のラマ(リャマ)エリアに来ていた野鳥のバン

b2015 0730 00527
バンの幼鳥 だいぶ大きくなってるわね 幼鳥は2羽いたの

b2015 0730 00529
こちらがバンの成鳥 幼鳥の近くにいたので親鳥らしぃ

b2015 0730 00532
バンの足って大きいわよねー

b2015 0730 00534
体とのバランス悪いんじゃないの?ッて思うぐらいの大きな足

バンの幼鳥の動画↓



b2015 0730 00542
下を見る幼鳥

b2015 0730 00543
降りられる場所を探しているみたい

b2015 0730 00544
鳴いてるー 実は親鳥が下にいるのよ

b2015 0730 00545
覚悟を決めてこの垂直に近い場所を降りることにしたみたい

b2015 0730 00546
大きい足がブレーキ代わりになってる?頑張って!

b2015 0730 00550
ラマの食べ残しを失敬しているバン

b2015 0730 00552
幼鳥は無事に崖を降りられたわよ 良かったわね

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/06/24 22:10 ] 野鳥 動物園内の野鳥 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する