
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴジュウカラ

2015年7月30日(木) 霧、曇、晴れ 22~9℃ 21772歩

Zoo Basel(バーゼル動物園)で見た野鳥のゴジュウカラ

b2015 0730 00654
ゴジュウカラもすぐ近くに来てくれたの

b2015 0730 00655
ゴジュウカラは家の窓辺にも時々来てくれるけれど、こちらの気配を感じるとすぐ逃げるのだけれど
動物園内にいる野鳥はやっぱり人馴れしてるのねー

b2015 0730 00656
ゴジュウカラの向かった先にはパン!

b2015 0730 00658
えーゴジュウカラがパンなんて食べるの???

b2015 0730 00659
イエスズメ達が突いていたのを見て食べて見たくなったのかしら?

b2015 0730 00660
キョロキョロ辺りを警戒しながらパンに近づくゴジュウカラ

b2015 0730 00662
まるで「ダルマさんが転んだ」ってやってるみたいで可愛かったわ

b2015 0730 00663
パンをちょっと突いてみたゴジュウカラ

b2015 0730 00664
このパンを持ち帰りたかったようで引っ張ろうとしてたけれど、それは無理でしょ・・・
でもちょっと動いてたのよ 意外と力持ちね
パンを持ちされないことに気づいたようで、食べずにそのまま飛び去ったわ

野鳥にパンを与えるのはお勧めはしませんが、落ちてたパンなのでそのままにしておきました。
動物園内だからきっといつも色々落ちてるものとか見つけて食べていそう

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/06/28 21:28 ] 野鳥 動物園内の野鳥 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










