
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロカンガルー親子(動画付)

2015年7月30日(木) 霧、曇、晴れ 22~9℃ 21772歩

Zoo Basel(バーゼル動物園)のオーストラリア館にいるクロカンガルー

b2015 0730 00737
屋内でみんなまったり

b2015 0730 00738
小さい子もいたわよ

b2015 0730 00741
右の子は左の子の子供なのかしら?手をかけているのが可愛い~

b2015 0730 00744
カンガルーの足の裏

b2015 0730 00757
お腹のポケットから赤ちゃんの脚が出てるー

b2015 0730 00758
左のカンガルーが赤ちゃんをお腹に入れたお母さん

b2015 0730 00779
この子はまだ子供

b2015 0730 00793
赤ちゃんの脚が飛び出していてお腹もぽっこり大きいわね
赤ちゃんがだいぶ大きくなっていそう

クロカンガルーの動画↓



b2015 0730 00795
お耳かしら?お腹でモソモソ動いてるー

b2015 0730 00797
お母さんはお腹が気になる?毛づくろいしてたわよ

b2015 0730 00799
クロカンガルーの子供

b2015 0730 00801
お腹が大きいと移動するのも大変そうね

b2015 0730 01314
大きくなってお母さんの袋に入れなくなった子はお顔を袋に突っ込んでミルクタイム

b2015 0730 01317
ガラスの映り込みがありますが。。。赤ちゃんがお顔を出してくれたわ!

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/07/04 22:37 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Basel | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










