
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカミミガメとヘルマンリクガメ(動画付)

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で飼育している亀

b2015 0910 00068
こちらはヘルマンリクガメの赤ちゃん 2015年7月8日生まれ 生後約2ヶ月

b2015 0910 00736
お母さんと比べるとこんなに赤ちゃんは小さいの
母子は他の亀とは別けて飼育中

b2015 0910 00073
こちらは金魚や鯉と一緒に飼われている亀さん

b2015 0910 00075
甲羅干し

b2015 0910 00076
池の中の岩の上にも

b2015 0910 00145
こちらはヘルマンリクガメの大人

b2015 0910 00146
暑いと行かないのであまり見たことなかったけれど、飼われている温室のような小屋から出てきてたの

b2015 0910 00472
小石の上で日光浴?

b2015 0910 00474
亀の渋滞?と思ったら後ろの子がいじわるしてたの
前の子を押したり追い回したりして噛んだりしてたのよー

ヘルマンリクガメの動画↓



b2015 0910 00477
意地悪されて逃げてた亀さん、大丈夫だったのかしら?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










