
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピューマ一家

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれのピューマの双子 メスのMiaとオスのMarlonの続きです。

b2015 0910 00534
ピューマの双子ちゃん どっちがMiaでどっちがMarlonか識別できないのですが1匹はかなり活発

b2015 0910 00543
ここは敷地内にあるちょっと高くなっている場所(元は複数だった敷地を繋げて広くした為に残ったと思われる)

b2015 0910 00551
このちょっと高くなってる場所 ピューマの双子ちゃんで登れるのはこの子だけなんですって。
昨日、もう一匹が何度もトライしていたけれど登れなかったと教えてもらったの

b2015 0910 00558
日当たりも良いしちょっと高くなってるしお気に入りの場所?

b2015 0910 00564
パッと見はほぼ子猫!

b2015 0910 00566
寝ている奥様のJoyaが気になるオスのDjango

b2015 0910 00570
寝てる所を邪魔されて旦那を足蹴にするJoya 育児で疲れてるのに起こされてムキッー?

b2015 0910 00573
ラブラブカップルなので、奥様に足蹴にされてもDjangoは全く気にせず・・・

b2015 0910 00575
双子のうちの一匹はまだここ!

b2015 0910 00582
可愛い舌!
この子がいるのは両親が屋根で寝ている小屋の中

b2015 0910 00589
小屋の端っこにいたの 何か気にしてる様子

b2015 0910 00595
何がそんなに気になるのー?

b2015 0910 00599
可愛いアンヨ

b2015 0910 00607
この高さ!現時点でピューマの子が登れるギリギリの高さみたい

b2015 0910 00613
この子がじーっと見てるのはイエスズメ!

b2015 0910 00615
既に狩猟本能はあるようだけれど、まだ狩るのは無理だと思うわよ・・・
スズメに夢中になって落ちないようにね!

b2015 0910 00618
狙ってる!!!!

b2015 0910 00621
イエスズメを狙って高い場所から降りたけれど狩りは失敗・・・
このぷっくらお腹の幼児体型がたまらない♪

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










