
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃれて遊ぶ生後8週のピューマの双子(動画付)

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれのピューマの双子 メスのMiaとオスのMarlonの続きです。

b2015 0910 00626
とっても可愛い寝姿がたまらないピューマの赤ちゃん

b2015 0910 00627
赤ちゃんが寝ている小屋の屋根ではお父さんのDjangoもお休み中

b2015 0910 00628
お母さんのJoyaもDjangoの横でお休み中

b2015 0910 00634
ピューマの赤ちゃんはまだ両親のいる屋根には自力では登れないみたい
小屋の中に2匹

b2015 0910 00638
双子のうちの活発な方の子が小屋に戻ってきて寝てた子を起こそうとちょっかいかけてるの

b2015 0910 00640
ねーねー 起きてよ~

b2015 0910 00645
なんで寝てるのー?

b2015 0910 00647
1匹で退屈?ウロウロ、キョロキョロ

b2015 0910 00650
僕(あたし?)も寝ちゃうぞー ゴロリン

b2015 0910 00652
起きて、起きて~

b2015 0910 00657
遊ぼ!遊ぼう~!

b2015 0910 00660
寝起きで寝ぼけてる子に容赦なし・・・

ピューマの双子の動画↓



b2015 0910 00669
両親は育児からちょっと離れて屋根の上でお昼寝中
ピューマの両親はとっても仲良し二頭とも2010年生まれで、昨年に続き今回が2回めの出産です。

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










