ミルクを飲むピューマの双子ちゃん(動画付)

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれたピューマの双子(メスのMiaとオスのMarlon)の続きです。

b2015 0910 00800
ピューマの赤ちゃん

b2015 0910 00801
子猫みたいで可愛い♪

b2015 0910 00805
ママが座った!授乳のチャンス!

b2015 0910 00815
ママのJoyaが座ったら赤ちゃん2匹はすぐにミルクを飲みに!

b2015 0910 00817
ミルクを飲むピューマの双子ちゃん

b2015 0910 00819
ママのJoyaは赤ちゃんを優しく舐めてあげます
子育ても2回めで既に慣れている感じ?

b2015 0910 00823
その頃、パパのDjangoは小屋に戻ってお昼寝中

b2015 0910 00827
Joyaは安心してミルクをあげられるように?網が二重になってしまうお客さんからは見えない場所で授乳中

b2015 0910 00830
ミルクを飲む間にママにスリスリ~

木の塀の隙間からコンデジで撮影 画質は悪くなって暗いけれど網目がないのはいいわ
見に来ていたオランダ人の女性が「ここの隙間から小さいカメラでなら撮影できると思う」って教えてくれたの!
色々親切にして頂いて感謝!

b2015 0910 00835
ミルクを飲むピューマの赤ちゃん

ミルクを飲むピューマの双子ちゃんの動画↓



b2015 0910 00839
猫科の動物ってよくやるようだけれど、前足でママを押しながらミルクを飲んでるの 可愛いー

b2015 0910 00841
わりと長い間ミルクを飲んでいたわよ

b2015 0910 00848
赤ちゃんがミルクを飲んでいる間Joyaは舐めたり静かに赤ちゃんを見守ってたわよ

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する