烏骨鶏と雛わんさか(動画付)

2015年4月25日(土) 曇り、雨 18~4℃ 17349歩

Zoo Zuerich(チューリッヒ動物園)の水族館内にいる烏骨鶏(鶏)に雛がいーっぱい生まれてたの!

b2015 0425 00023
お母さんは2羽?そのわりに雛ちゃんの数が物凄い!

b2015 0425 00025
2羽の成鳥の周りに烏骨鶏のヒヨコちゃんがびーっしり!

烏骨鶏と雛の動画↓ わんさか わんさか♪



b2015 0425 00028
ちゃっかりお母さんの羽の下に入ってる子も

b2015 0425 00029
右下の黄色い子 良い場所Getしてるわねー

b2015 0425 00033
何羽いるのかしら?すごい数の雛ちゃん

b2015 0425 00039
飼育員さんが来て屋外に出られる扉を開けたら烏骨鶏&雛ちゃんが動き出したの
屋外に出ている時はお客さんからは見えないのよ

b2015 0425 00040
烏骨鶏のひよこちゃん

b2015 0425 00042
成鳥が歩き出したので雛ちゃんもあちこち歩き出したの

b2015 0425 00045
屋外に出て行く烏骨鶏 付いて行く雛ちゃんも

b2015 0425 00047
お外を見てる雛ちゃんも この高さなら雛も飛び越えてお外に出られるみたいよ

b2015 0425 00048
お水を飲む雛ちゃん 少し大きい子もいるわねー

b2015 0425 00050
伸びて外の様子を見てる雛ちゃん

b2015 0425 00052
穴の開けてある卵もあったけれど、偽物とすり替えてるのかしら?

b2015 0425 00769
烏骨鶏と雛ちゃん いっぱい

b2015 0425 00776
色んな羽色の子がいて可愛いわねー

b2015 0425 00038
こちらは烏骨鶏の横で孵卵器に入れられていた大きい卵
何の卵かは書いていなかったの(ケースの上にはインキュベーターの文字)
卵の色と大きさからするとダーウィンレアの卵かしら?
チューリッヒで雛が生まれたのは見たことがないのよね 何の卵でも無事に孵るといいわねー

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/08/07 21:58 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する