砂浴びをするアジアゾウ姉妹(動画付)

2015年4月25日(土) 曇り、雨 18~4℃ 17349歩

Zoo Zuerich(チューリッヒ動物園)のゾウパーク、屋内のメインにはアジアゾウ母子がいました。

b2015 0425 00081
お姉ちゃんのChandraとOmyshaちゃん
体が濡れて黒っぽくなっていて砂浴びをしてるので泳いだ後!
泳ぐの見逃しちゃったー!!!

b2015 0425 00080
Omyshaちゃん 2014年6月17日生まれ 生後10ヶ月 体重は457Kg

砂浴びをするアジアゾウ姉妹の動画↓



b2015 0425 00086
お姉ちゃんのChandra 2002年5月13日生まれ 13歳 2740Kg

b2015 0425 00089
右にいるのがChandraとOmyshaちゃんのお母さんのIndi 1986年生まれ 29歳 3130Kg

b2015 0425 00091
小枝を食べるIndi

枝を折るIndi ChandraとOmyshaちゃんがプールへ向かう動画↓



b2015 0425 00096
ChandraとOmyshaちゃん

b2015 0425 00099
走ってお姉ちゃんに付いて行くOmyshaちゃん
子象の走る姿はホント可愛い♪

b2015 0425 00102
Chandraを追い越したOmyshaちゃん

b2015 0425 00103
私に付いて来てー!って感じなのかしら?ちょっと大股で歩いているのが可愛い

b2015 0425 00109
お水を飲みに行ったChandra

b2015 0425 00111
Omyshaちゃんは段差のところへ
ここ意外と段差が広いし深いのでドキドキするー!転げ落ちたら大変よ

b2015 0425 00114
Omyshaちゃんが段差から出てきてホッ
手前の植物まで階段になっているのよ

b2015 0425 00121
砂山に行ったOmyshaちゃん

b2015 0425 00122
ごろんごろん

b2015 0425 00123
砂浴び楽しそうねー

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/08/08 01:38 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する