アジアゾウ姉妹水浴びと砂浴び(動画付)

2015年4月25日(土) 曇り、雨 18~4℃ 17349歩

Zoo Zuerich(チューリッヒ動物園)のゾウパーク、屋内のメインのアジアゾウIndiと娘達の続きです。

b2015 0425 00126
中央がお母さんのIndi(1986年生まれ 29歳) 水浴びしてないので白っぽいの
右の小さいのがOmyshaちゃん(2014年6月17日生まれ 生後10ヶ月)、左がChandra(2002年5月13日生まれ 13歳)

b2015 0425 00127
プールに来たOmyshaちゃん

b2015 0425 00130
Indiは泳ぐのは好きじゃないのかしら?プールに入ってるの見たことないの
Omyshaちゃんはお姉ちゃんが来るまでお鼻でお水をパシャパシャ ひとりで入るのにはまだ勇気がない???

b2015 0425 00133
お姉ちゃんのChandraもプールに来てくれました♪

b2015 0425 00137
Chandraにつづいてプールに入るOmyshaちゃん

b2015 0425 00140
お姉ちゃんと一緒なら怖くないわねー

b2015 0425 00141
ChandraにぴったりくっつくOmyshaちゃん
Chandraは良いお姉さんで深い所に行かないで浅い所にいるの
Omyshaちゃんを気遣ってちゃんと面倒見てるみたい 偉いわねー

プールから出てくるChandraとOmyshaちゃんの動画↓



b2015 0425 00150
プールから上がって砂山に来たChandraとOmyshaちゃん

b2015 0425 00152
水浴び、砂浴び、水浴び。。。。と何度も繰り返してたのよー
せっかく砂を浴びてもお水に入ったらお砂取れちゃうのに・・・

b2015 0425 00158
砂浴びも楽しい遊びみたいね

b2015 0425 00162
濡れた体に砂がついてきなこ餅状態。。。w

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/08/08 02:01 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する