水浴びするアジアゾウ姉妹(動画付)

2015年4月25日(土) 曇り、雨 18~4℃ 17349歩

Zoo Zuerich(チューリッヒ動物園)のゾウパーク、屋内のメインのアジアゾウの続きです。

b2015 0425 00170
Omyshaちゃん(2014年6月17日生まれ 生後10ヶ月)
何度も水浴び、砂浴びを繰り返しているので濡れた体に砂がついてこの状態

b2015 0425 00171
砂浴び後にプールの方に走ってきたOmyshaちゃん

b2015 0425 00172
ひとりでプールに入るのはちょっと躊躇

b2015 0425 00176
プールは上から見るとU字型で出入り口は階段になっていて浅いのよ
浅い所でバシャバシャするOmyshaちゃん

b2015 0425 00177
お姉ちゃんのChandra(2002年5月13日生まれ 13歳)

b2015 0425 00179
Chandraがプールに入らずに行ってしまったので慌てて追いかけるOmyshaちゃん

b2015 0425 00180
お姉ちゃん待ってー!

b2015 0425 00181
Chandraを追いかけるOmyshaちゃん

b2015 0425 00185
Chandraは反対側のプールへの入り口へ来たの

b2015 0425 00187
Omyshaちゃんが泳ぐのを近くで見てあげてるChandra

b2015 0425 00193
浅い所で水浴びするOmyshaちゃん

水浴びするアジアゾウ姉妹の動画↓



チューリッヒ動物園ではゾウが泳ぐ様子の見られるのが有名ですが、ゾウが見られるガラスのところは深い場所で
OmyshaちゃんとChandraが水浴びしてる浅い場所だと見られないのです。

b2015 0425 00196
Chandraもプールに入ってくれて嬉しそう!水の中ではお姉ちゃんに登ろうとしたり!
楽しそうに遊んでたわよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/08/08 21:52 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する