
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアゾウ母と娘達(動画付)

2015年4月25日(土) 曇り、雨 18~4℃ 17349歩

Zoo Zuerich(チューリッヒ動物園)のゾウパーク、屋内のメインのアジアゾウの続きです。

b2015 0425 00197
プールに入るChandra(2002年5月13日生まれ 13歳)とOmyshaちゃん(2014年6月17日生まれ 生後10ヶ月)

b2015 0425 00200
Chandraは小さいOmyshaちゃんに気を使って浅い所で一緒に水浴び
優しいわねー!

b2015 0425 00202
年の離れた姉妹なので親子みたいね

b2015 0425 00204
Chandraについてプールから出てくるOmyshaちゃん

b2015 0425 00205
以前は年長のDrukといつも一緒だったOmyshaちゃんだけど、Drukが高齢を理由にバックヤードでの飼育になってからは
Chandraと一緒のことが多くなったの

b2015 0425 00206
ChandraとOmyshaちゃん

b2015 0425 00209
左にいるのはお母さんのIndi

b2015 0425 00215
お客さんの手前はこんな風に階段になってるの

階段にいるChandraの動画↓



b2015 0425 00224
大きいChandraが歩いてもこんな感じなので、Omyshaちゃんがここに行くと転んだり落ちたりしないかとドキドキ
赤ちゃんの頃、ここで転んでIndiとChandraに起こされてるのよねー

Indi、Chandra、Omyshaちゃんの動画↓



ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/08/09 00:08 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










