ピグミーゴート 仔ヤギ1

2015年4月25日(土) 曇り、雨 18~4℃ 17349歩

Zoo Zuerich(チューリッヒ動物園)のZoo lino(ふれあい動物園)にいるピグミーゴート

b2015 0425 00253
春生まれの仔ヤギちゃん

b2015 0425 00258
ヤギの敷地の囲いの外を走っていくロバやポニーを見ているヤギ
ポニーやロバの説明の時間やポニーライドの時間の時にヤギの敷地の後ろの小道を通って広場みたいな場所に行くのよ

b2015 0425 00259
ヤギさん、ポニーやロバが気になるようでずっと見てたわ

b2015 0425 00263
仔ヤギちゃん ちょっぴり角が伸びてきてるの

b2015 0425 00265
うっすらオレンジ色が混ざっていてお上品な色ね

b2015 0425 00266
左の子は仔ヤギじゃなくて大人 お気に入りの子

b2015 0425 00272
双子ちゃんかしら?
ヤギは親と違う色や兄弟で違う色の子も多いのでミルク飲んでるところ見ないと
親子とか兄弟とかわからないのよね・・・
(普通は自分の子以外にはミルクは与えない)

b2015 0425 00273
この色や模様可愛い♪

b2015 0425 00278
三つ巴の戦い

b2015 0425 00282
授乳中

b2015 0425 00284
左の仔ヤギちゃんに注目!

b2015 0425 00285
体が痒いみたいでフェンスにスリスリ

b2015 0425 00286
あっ!見てた?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/08/10 23:17 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する