ガチョウ一家2(動画付)

2015年4月25日(土) 曇り、雨 18~4℃ 17349歩

Zoo Zuerich(チューリッヒ動物園)のZoo lino(ふれあい動物園)のPommerngaense(ポメラニアンガチョウ)の続きです。

b2015 0425 00395
屋外で採食中のガチョウ一家

ガチョウ一家の動画↓



泳ぐガチョウ一家の動画↓ 雛たちは溺れてるのではなく水浴びです。



b2015 0425 00404
池でひと泳ぎ

b2015 0425 00407
泳いだ後に濡れた羽をぶるぶるする幼鳥

b2015 0425 00410
小さい子 羽がお水を弾いているのがよくわかるわねー

b2015 0425 00414
兄弟でもこんなに成長具合が違うのよ

b2015 0425 00329
屋内には親鳥と小さい雛ちゃんが残ってたの
扉は開いているので屋外との出入りは自由です。

b2015 0425 00328
雛ちゃんが寒くないようにひよこ電球!

b2015 0425 00330
2羽の雛ちゃんがくっついてたわ

b2015 0425 00327
一羽は起きてる!

b2015 0425 00417
もう一羽も起こされたけれど・・・

b2015 0425 00418
またすぐにお休み~

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/08/13 22:17 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する