スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイス鉄道の動物園割引のコンビチケット

2015年5月5日(火) 曇り、雨、雷 22~11℃ 11189歩

駅に貼ってあったポスター

b2015 0505 00014
SBB(スイス鉄道)の電車代&動物園の入園料の割引のポスター

SBBではよく電車代とイベント料金をセットにして割引料金で売っているのでお出かけ前にチェックすると良いと思うわ
10%引きぐらいならよくやってるし、時々50%なんてこともあるので、かなりお得になることも!
動物園以外でも美術館や博物館の特別展とかメッセ、季節によってはスキー、ハイキングなど色々あります。

SBB Railaway ここから検索できます。

↑英語ですが、独、伊、仏語もあり
小規模なイベントなどは英語表記がなく独語のみなどもありますので、行く予定の地域の言語でチェックした方がいいかも?
割引チケットはオンライン、駅の窓口、一部は自動販売機でも買えます。

注意した方が良いのはこのコンビチケットだと都市間の電車代で、SBBの駅から目的地までの
バスやトラム代は含まれないことがありますので要チェックです!
州内などのゾーンでの電車代だとトラムやバスも乗れますが、例えばチューリッヒからバーゼルの動物園に行く場合は
チューリッヒからバーゼルまでの電車代&動物園の入園料になりますので、バーゼル駅から動物園まで
トラムに乗る場合は別にトラム代を支払うことになります。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/08/23 21:12 ] 観光・お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。