アカミミガメ、ヘルマンリクガメ(動画付)、魚

2015年5月5日(火) 曇り、雨、雷 22~11℃ 11189歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)の亀や魚

b2015 0505 00049
ヘルマンリクガメの赤ちゃん 

b2015 0505 00048
まだとても小さいの

b2015 0505 00051
他の亀とは別に親子で飼育中

b2015 0505 00050
ヘルマンリクガメ

b2015 0505 00061
園内の池には金魚、鯉とアカミミガメ

b2015 0505 00059
アカミミガメ 結構大きく育ってるの

b2015 0505 00060
甲羅干し

b2015 0505 00110
こちらは大きく育ったヘルマンリクガメの敷地

b2015 0505 00108
亀さんいっぱいいたわー!

b2015 0505 00112
残念ながらこちらには出られないのよー

b2015 0505 00113
柵のところに集まってたの

b2015 0505 00115
暖かいと活発に動くのね

b2015 0505 00523
後で戻ってきたらお家に帰り始めてる亀さんも

b2015 0505 00529
出入り口の所でとまる亀

b2015 0505 00524
レタスをもらっていて食べていたわよ

お食事するヘルマンリクガメの動画↓



b2015 0505 00526
レタスを食べるヘルマンリクガメ

b2015 0505 00530
別の場所のおちびちゃんはレタスに乗ってお食事中

b2015 0505 00531
美味しそうに食べるわねー

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する