イノシシ、豚、ウリボウ一家(動画付)

2015年5月5日(火) 曇り、雨、雷 22~11℃ 11189歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)のイノシシとウーリーピッグ(豚)とその子供(イノブタ)の続きです。

b2015 0505 00356
2015年3月23日生まれのウリボウ(もうすぐ生後1ヶ月半) イノシシと豚のハイブリッドのイノブタちゃん

b2015 0505 00357
草やタンポポ 、お客さんからもらったポップコーン(園内で売っていて餌をあげられる)とかを食べていたの

b2015 0505 00360
お母さん豚 Wollschwein(ドイツ語でウール、豚の意味)

b2015 0505 00361
子供達も屋内、屋外を行ったり来たり

b2015 0505 00367
赤ちゃんでも既に毛がウェービーになってるの

b2015 0505 00369
この模様は大きくなるとだんだん薄くなって消えていくの
ウーリーピッグの場合は毛が生えてきてお母さんのようになるのだけれど、ここの子はイノブタなので
今まで生まれた子達は大きくなると見た目はイノシシっぽい毛で少し長めでちょっとウェーブのかかった毛並みに育っていました。

ポップコーンを食べるイノシシ、ウリボウ、豚の動画↓



b2015 0505 00370
きょうだいでも大きさがずいぶん違うわね

b2015 0505 00371
ポップコーン美味しい?

b2015 0505 00374
お母さん

イノシシ、豚、ウリボウ一家の動画↓



b2015 0505 00379
お父さん

イノシシ、豚、ウリボウ一家2の動画↓



ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する