ミルクを飲むウリボウ(動画付)

2015年5月5日(火) 曇り、雨、雷 22~11℃ 11189歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)のイノシシとウーリーピッグ(豚)とその子供(イノブタ)の続きです。

イノシシ、豚、ウリボウ一家3の動画↓



b2015 0505 00402
2015年3月23日生まれのウリボウ(もうすぐ生後1ヶ月半) イノシシと豚のハイブリッドのイノブタちゃん

b2015 0505 00404
お母さん豚 Wollschwein(ドイツ語でウール、豚の意味)の所に行くウリボウ

b2015 0505 00406
家族♪ お父さん、あちこち毛が禿げてるわね

b2015 0505 00442
浅い水場もあって泥浴びができるの

b2015 0505 00444
お父さんと子供達

b2015 0505 00446
お父さんの後についていくウリボウ

b2015 0505 00450
こういう場所で泥や石を掘ったりして遊んだりもできるのよ

b2015 0505 00463
ミルクタイム ウリボウは餌も食べているけれどまだミルクも飲んでいるの

ウリボウ達、飲むおっぱいの場所が決まるまでは大騒ぎ 動画↓



1匹の子がお母さんに「ミルクでないんですけど?」って苦情言いに行ってるみたいなのが可愛い
よく豚って赤ちゃんの飲むおっぱいの位置、決まってるって聞くけれど、私が見ている動物園の子豚ちゃんは
途中で場所変えしたり違う場所で飲んだりしてるけれど、どうなんでしょう?

b2015 0505 00467
ウーリーピッグはとても愛情深く子供のお世話をするんですって。
赤ちゃんは夢中で飲んでるわねー

ミルクを飲むウリボウの動画↓ ちょっと落ち着いて夢中で飲んでます。



b2015 0505 00473
お母さんと子供達

お母さんとウリボウの動画↓



b2015 0505 00477
ミルク飲んで満腹で寝落ち

b2015 0505 00479
小屋と屋外の途中で力尽きて寝ちゃったウリボウ 凄く可愛い♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する