車中から撮影の動物色々

2014年10月24日(金) 晴れ、曇り 12~3℃ 12850歩

Biel(独 ビール、仏ビエンヌ)への行き帰りに車中から撮影した動物
色んな動物がいるので、車の中でも忙しいのよ!

b2014 1024 00018
牛 ホルスタイン

b2014 1024 00020
これ残念ながらボケちゃったのだけど、牛 Gallowayだと思う!
スコットランド原産の角のない長毛の牛なの

b2014 1024 00021
仔牛ちゃん Gallowayに間違いないと思う
この画像でも毛が巻き毛なのがわかります。
白いGallowayって珍しいの!見られて嬉しい!

b2014 1024 00024
ラマかしら?

b2014 1024 00025
こちらもラマのような気がする

b2014 1024 00029


b2014 1024 00347


b2014 1024 00356
鹿
鹿は多分、ダマジカ 何故鹿を買っているのかといいますと、スイスでは鹿を食べるので食用だと思うわ
時々飼ってる場所があるの

b2014 1024 00357
鹿

b2014 1024 00361


b2014 1024 00364


b2014 1024 00369


b2014 1024 00370


ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/09/17 22:48 ] 動物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する