アジアゾウ母娘(動画付)

2015年5月30日(土) 曇り、雨、雷 13~19℃ 20916歩

Zoo Zuerich(チューリッヒ動物園)のゾウパークの屋内にはIndiと娘たち

b2015 0530 00283
Indi(1986年生まれ)と娘のChandra(2002年生まれ)

b2015 0530 00284
Chandra

b2015 0530 00289
目の前に来てくれたIndi
屋内の小屋のような建物の屋根に干し草が乗ってるので、ゾウが目の前に来て餌を食べるのをガラス越しに見られることもあるのよ

ガラス越しで撮影したアジアゾウ一家の動画↓



b2015 0530 00301
末娘のOmyshaちゃん 右はChandra

b2015 0530 00302
Omyshaちゃん 小枝で遊んでる?

b2015 0530 00306
細い小枝をお鼻でつかむのはなかなか難しいみたいね

Omyshaちゃん、小枝から葉っぱを取って食べる動画↓



b2015 0530 00307
脚も使って一生懸命つかもうとしてたわよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/10/14 23:57 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する