生後1日?豚の赤ちゃん(動画付)

2015年5月30日(土) 曇り、雨、雷 13~19℃ 20916歩

Zoo Zuerich(チューリッヒ動物園)のZoo Linoの豚さんはドイツ語でTuropolje Schwein(トウロポジェ豚)という品種
模様からダルメシアン豚とも呼ばれているの
豚さんの所に行くと「暖める箱」に電気がついてる!!!

b2015 0530 00392
箱の前にはお母さんがいるのでよく見えないけれど、まだ小さい赤ちゃん豚がちょろちょろ動き回っていたのよ

b2015 0530 00393
箱には電気がついていて子豚ちゃんを暖められるようになってるの
この箱は夏でも赤ちゃんが小さいうちは使ってるのよ

赤ちゃん豚の動画↓へその緒がついてる子やまだヨタヨタしてる子もいるのよ



b2015 0530 00395
かわいいー!まだへその緒もついていてとっても小さいの
動物園のHPには5/28生まれって載ってたけれど、豚の獣舎内の手書きには5/29生まれになってたのよね
夜中に生まれたのかしら?生後1,2日の赤ちゃんです。

b2015 0530 00396
お母さんが箱の手前にいるのでよく見えないけれどいっぱいいるわよー

b2015 0530 00398
みんなここが暖かくて快適ってちゃんとわかってるのね

くっついて眠る豚の赤ちゃんの動画↓



b2015 0530 00427
後で戻ってきたら赤ちゃんはみんな箱に入ってお休み中でした。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/10/16 20:50 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する