ベンチで休憩する鶏と幼鳥

2015年5月30日(土) 曇り、雨、雷 13~19℃ 20916歩

Zoo Zuerich(チューリッヒ動物園)のZoo Linoの放し飼いの鶏たち

b2015 0530 00365
人間用のベンチに登って休憩中だったの
 Brahmahuhn(独名)ブラーマという品種の鶏です。

b2015 0530 00363
まだ小さい子 眠そうね

b2015 0530 00368
ヨイショ 地面から羽をバタバタしてジャンプしてベンチに飛び乗った幼鳥

b2015 0530 00369
このベンチが大人気で幼鳥が集まってきてたのよ

b2015 0530 00381
大きい子も小さい子もいるので、兄弟じゃない子も混ざってるみたい

b2015 0530 00383
鶏の成鳥と幼鳥

b2015 0530 00384
大きさがだいぶ違っても仲良くくっついてたわよ

ベンチの上の鶏の幼鳥の動画↓



b2015 0530 00386
右の子は羽づくろい

b2015 0530 00387
この子、羽がゴージャスでキレイね

b2015 0530 00391
ベンチ(人間用!)
小さい幼鳥がこの高さに飛び乗るのは結構たいへんよねー
みんなジャンプ力凄いわね

b2015 0530 00402
この小さい子はこの鶏の雛なのかしらね?

b2015 0530 00413
雌鳥の羽の下でお休み♪

b2015 0530 00409
こちらはこの場にお母さんがいないグループ
幼鳥同士で集まってお休み

b2015 0530 00414
幼鳥にとってはまだ気温が低いのかしらねー?
集まってると温かくて気持ち良いのかしら?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/10/16 22:15 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する