
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中世のイベント 試し切り(動画付)

2015年5月31日(日) 晴れ、曇り 24~9℃ 8697歩

Mittelalterspektakel (中世のショー)続きです。

b2015 0531 00561
テント内に中世の衣装を着た人と武器類の展示

b2015 0531 00565
そのグループによって紋章がちゃんとあるようで旗を立ててるところも多かったの

b2015 0531 00566
旗のデザインも素敵

b2015 0531 00569
こちらにも武器類の展示
時間によって中世の衣装を着た騎士達が戦う様子を見せたりするショーも行われるのよ

b2015 0531 00608
武器やアクセサリーのお店

b2015 0531 00609
こういう武器って売っていいの?と思い触ってみると刃は鋭くはないけれど、重かったわー!

b2015 0531 00573
ここでは数人の人が順番に試し切りのデモンストレーションを行っていたの
時代劇とかでよく観るけれど、日本刀と違って西洋剣の方が難しそうな気がする・・・

西洋剣で試し切りする人の動画↓



b2015 0531 00576
木にゴザのような物を巻きつけた物を切っているの
切る人の技術なのか剣の良し悪しなのか上手く切れない人とスパッと切れる人がいたわよ

b2015 0531 00577
一本を2,3回剣を振るって切っていたの

b2015 0531 00580
近くで見ると迫力もあって面白かったわ

中世のイベントの様子はしばらく続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/11/04 23:43 ] イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










