ダマジカとアカシカ

2015年6月2日(火) 曇り、雨、雷 12~26℃ 12614歩

本日来たのはWildnispark Zürichです!
ここは森の中の自然の環境でヨーロッパの動物を飼育している入園料が無料の動物公園なの

b2015 0602 00013
この斜面にシカ類がいるのよー
木陰にいたりして見られないこともあるの

b2015 0602 00012
かなりズーム使って撮影 
アカシカね

b2015 0602 00016
仕切ってあるお隣の敷地にはダマジカ

b2015 0602 00020
こちらを気にするダマジカ

b2015 0602 00543
小走りで移動するダマジカ

b2015 0602 00548
ダマジカは別の場所にいるのは白色固体が何頭もいるのだけれど、この日は時間も体力もなかったので見に行かなかったの

b2015 0602 00547
こちらを見るダマジカのメス

b2015 0602 00550
ダマジカが走っていたのは飼育員さんが来たから。
野生に近い状態で飼っているので飼育員さんにも慣れていないのね

b2015 0602 00552
こちらはアカシカのメスたち

b2015 0602 00554
アカシカ

b2015 0602 00557
アカシカもみんなで移動中

b2015 0602 00559
アカシカのオス 生え初めの角が袋角になってるの

b2015 0602 00564
アカシカ
木陰もあるので暑い時はよく木陰で休んでいるのよ

b2015 0602 00562
このアカシカはずいぶん毛がボサボサ 上手く毛代わりできていないのかしら?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する