イノシシ一家 うり坊(動画付)

2015年6月2日(火) 曇り、雨、雷 12~26℃ 12614歩

Wildnispark Zürichのイノシシ

b2015 0602 00123
ここはイノシシの敷地の一部 この横にも敷地があるし、少し離れた森にもイノシシがいるのよ
写っていませんが水場もあるのよ

b2015 0602 00113
奥の古い建物がイノシシの獣舎

b2015 0602 00110
屋内の日陰で集まってお休み中のイノシシの子

b2015 0602 00115
くぼみに入ったり土を掘ったり忙しく動き回るイノシシの子

b2015 0602 00117
イノシシ まだ若い子

b2015 0602 00120
この時いたイノシシの子はなんと24匹!複数のメスが産んだのね
ウリ模様のある小さい子と模様が既になくなってる子がいたのよ

イノシシの動画↓



b2015 0602 00121
うり坊 奥の木で囲まれた場所にもいるの

b2015 0602 00122
可愛いうり坊

b2015 0602 00300
日陰が出来るように木をぶら下げているの

b2015 0602 00301
くっついて眠るうり坊
尻尾と脚がピーン

b2015 0602 00302
兄弟を枕に!

b2015 0602 00305
お休み中のイノシシ

b2015 0602 00306
この子は模様はないけれどまだ子供

b2015 0602 00307
兄弟をまたいでる!

b2015 0602 00309
ちょっと失礼~

b2015 0602 00311
お休み~

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する