ヨーロッパヤマネコ親子1(動画付)

2015年6月2日(火) 曇り、雨、雷 12~26℃ 12614歩

Wildnispark Zürichのヨーロッパヤマネコ

b2015 0602 00127
ヨーロッパヤマネコ

ヨーロッパヤマネコの子猫の動画↓



b2015 0602 00129
今年は子供が生まれていたの!

b2015 0602 00131
まだホワホワの柔らかそうな毛の子猫ちゃん 3兄弟のうちの1匹です。誕生日不明

b2015 0602 00133
木の上の子猫ちゃん

b2015 0602 00136
3匹のうちの1匹のお目目が。。。怪我でもしたのかしら?病気かしら?
普通に動き回っているし兄弟とじゃれあったり元気にしてるので、大丈夫だとは思うけれど、早く良くなるといいわねー

b2015 0602 00141
可愛い子猫ちゃん

b2015 0602 00145
アップで見てもイエネコの子猫みたい
家の近所で見たら絶対、イエネコの子猫と間違えちゃう!

b2015 0602 00154
小さくても凄く堂々と木の上を歩いているの

b2015 0602 00157
この子のお顔!

b2015 0602 00161
何か心配事でも???

b2015 0602 00164
困ったお顔・・・

b2015 0602 00165
兄弟でもみんなお顔が全然違うのねー

b2015 0602 00166
この子が1番個性的なお顔だわー

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する