ヨーロッパヤマネコ親子4(動画付)

2015年6月2日(火) 曇り、雨、雷 12~26℃ 12614歩

Wildnispark Zürichのヨーロッパヤマネコの続きです。

b2015 0602 00240
ヨーロッパヤマネコ兄弟 3匹のうちの2匹 誕生日不明

b2015 0602 00248
子猫がじゃれる姿は本当に可愛い

b2015 0602 00251
兄弟で遊べるのは楽しくていいわね

b2015 0602 00254
片目の悪い子も他の兄弟に負けないぐらい元気に遊んでいて良かったわ

b2015 0602 00252
遊び疲れた?飽きちゃった?1匹が去っていく・・・

遊ぶヨーロッパヤマネコの兄弟と親猫の動画↓



b2015 0602 00256
親猫 母親だと思う

b2015 0602 00257
可愛い子猫ちゃん

b2015 0602 00260
子猫は色んなものに興味を持って本当に可愛い

b2015 0602 00264
ちょっと休憩

b2015 0602 00268
片目が悪い子猫ちゃん、横顔はとっても綺麗
兄弟の中で1番可愛いお顔かも?

b2015 0602 00269
前足が可愛い!そーっと歩いていたの

b2015 0602 00296
困り顔の子

b2015 0602 00297
ウィンク♪

b2015 0602 00299
虫がいたようでじーっと見ていたの 取ろうとしたけれど捕まえられず・・・

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する