
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイベックス幼稚園(動画付)

2015年6月2日(火) 曇り、雨、雷 12~26℃ 12614歩

Wildnispark Zürichのアルプスアイベックスの続きです。

b2015 0602 00502
アイベックスの生息地である高山の岩山をまねて作ってるの

b2015 0602 00494
赤ちゃんのうちからこんな所も平気!

b2015 0602 00497
子供同士で岩山で遊んでるの

b2015 0602 00499
まだ角も生えていない小さい赤ちゃんアイベックス

b2015 0602 00506
小さくても脚は逞しいわよね

b2015 0602 00509
アイベックスの子は生後少しすると子供同士集まって一緒に遊ぶのよ

b2015 0602 00511
絶壁を駈け登れる秘密はこの蹄!

b2015 0602 00512
アイベックスの子 角が生えてくる位置がわかるわね

b2015 0602 00513
降りる時は慎重に!

b2015 0602 00514
まだ動物園のディスプレィには載っていなかったけれど、確認した子の数は5匹

アルプスアイベックスの子の動画↓



b2015 0602 00516
アイベックスの子集合♪

b2015 0602 00525
岩の上に集まってるアイベックスの子

b2015 0602 00527
アイベックス幼稚園みたいでしょ

b2015 0602 00532
岩の上もへっちゃら♪

b2015 0602 00533
高い岩の上のアイベックスの子

b2015 0602 00534
アイベックスの子はみんな可愛い♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










