
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マソアラ内の鳥類

2014年1月9日(木) 曇り、雨 0~12℃ 17528歩

Zoo Zürich(チューリッヒ動物園)のMasoala Regenwald(マソアラ熱帯雨林)内の鳥類
鳥は23種飼育されているのだけれど、放し飼いなので何が見られるのかは運と実力次第です!
広いので双眼鏡を持ってきてる人もわりとよく見かけます。

b2014 0109 00259
アフリカレンカク

b2014 0109 00263
アフリカレンカク 正面から見ると面白いお顔 そして足の大きさが凄いわよね!

b2014 0109 00265
歩くアフリカレンカク

b2014 0109 00278
アフリカレンカク

b2014 0109 00272
アカハシオナガガモ

b2014 0109 00431
アカハシオナガガモ

b2014 0109 00312
マダガスカルトキ 大きくて綺麗なので見るとおぉ~!と思うのよね

b2014 0109 00315
マダガスカルトキ

b2014 0109 00340
シロスジコガモ

b2014 0109 00385
シロスジコガモ 笑ってるみたいで可愛い

b2014 0109 00437
アオクビコガモ

b2014 0109 00279
マダガスカルキジバト
小枝を運んでいたので巣作り中?
巣を見たこともあるわよ

b2014 0109 00367
マダガスカルキジバト

b2014 0109 00368
マダガスカルキジバト

b2014 0109 00425
マダガスカルキジバト

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2016/12/10 22:36 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










